日文書名:日々蝶々
中文書名:日日蝶蝶

故事簡介:
入學時,成為學校話題人物--美女睡蓮!從小開始被受注目,不太和男生交流,因此有「高嶺之花」的稱號。可是在學校中,有一位男生.川澄使睡蓮很在意...

<日々蝶々1>
JP_森下suu--日日蝶蝶_01
学校一の美少女・すいれんが気になるのは硬派な空手男子・川澄。
お互い気になるけどお互い異性が苦手な2人。
純粋すぎて恋心にもまだ気づけない。
ひらり、ふわりの恋物語がはじまります。

--発売2012年7月25日

<日々蝶々2>
JP_森下suu--日日蝶蝶_02  
川澄のことが好き。やっと自分の気持ちに気づいたすいれん。
でも…。話したいけど話せない。伝えたいけど伝えられない。
好きという気持ちだけがどんどん大きくなっていく――。
川澄もそんなすいれんのことが気にはなっているけれど…。
胸がくるしい恋物語、第2巻です。
--発売2012年11月22日

這部漫畫雖然值得一推
是部治癒系漫畫 ←個人感覺

可是劇情的發展步伐真的不是一般的慢...=_=llll
現在連載第23話 男主角川澄不久之前才提出每星期三都送女主角睡蓮回家
我鴉然了
=口=lll
其實都已經一大進步的呢
之前川澄一直抗拒與睡蓮相處
因為他十分之在意睡蓮的一舉一動
覺得和其他迷戀睡蓮的男生沒什麼分別 所以...唉~!
他真是大笨蛋!!! 這叫做喜歡呀!!! >口<//
看第2本封面 就知道他是多麼的笨 (褒義)
繼續留意著這對小戀人\

<日々蝶々3>
JP_森下suu--日日蝶蝶_03  
縮まったかに思えた2人の距離。
でも──。もっと近づきたいと思うすいれん。
初めての感情に戸惑う川澄。
おたがいを思う気持ちがすれちがいを生んで──。
純粋すぎて、不器用すぎて、胸いっぱいの第3巻です。
--2013年3月25日 発売

<日々蝶々4>
JP_森下suu--日日蝶蝶_04  
すいれんと川澄、2人だけの帰り道。
少しずつ話もできるように──。
名前をよんでくれるだけで、幸せ。
でも…。近づけば、近づくほどつのる想いにすいれんは胸がはりさけそうです。
【収録作品】日々蝶々番外編 まごころの森のなかま達
--2013年6月25日 発売

arrow
arrow
    全站熱搜

    小櫻 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()