close

蒼穹のスコア~The score in blue
作詞:井上秋緒
作曲:萩原和樹

編曲:鈴木雅也

Song byStella quintet

 

月森) 駆け昇る階段と 届く信じた空

火原) すり抜けてゆく風を 君が音に留めるよ

加地) いつかは形もなく消えるものが

    こんなにも 愛しくて 綺麗だと

 

月森‧火原‧加地) 君が教えてくれる

土浦‧志水‧柚木) その指先が叶えてく 奏でたい眩しい夢が

         繋ぐように 照らすように 僕に光をくれるよ

 

全員) 想いのままに舞い上がる 金色に降る優しさに

    触れたいと 焦がれてゆく 瞳が君を追っている

 

土浦) “振り返ることなんて 弱い”と思う日々

志水) 置き走り歯痒さに 唇を噛み締めてた

柚木) 誰もが自分の音色を変えられず

    行き過ぎる 季節の分 迷ってる

 

土浦‧志水‧柚木) 止まらぬ時間を抱いて

月森‧火原‧加地) その指先で確かめる 奏でたい澄んだ気持ちを

         どうしても 告げたくて 君の傍を動けない

 

全員) 胸の奥から込み上げる 金色に降る切なさは

    透き通って 明日を知らない 僕らを遠く 連れてく

 

土浦) 視えない想いを
志水) 伝えようとすれば

月森) 言葉だけじゃ 人はもっと 悲しいから

柚木) すれ違っていっても
火原) まだ願いに 揺れながら

加地) 歩き出す 僕達は 同じ痛みを知ってる

 

月森‧土浦‧志水) その指先が叶えてく 奏でたい眩しい夢が

火原‧柚木‧加地) 繋ぐように 照らすように 僕に光をくれるよ

 

全員) 想いのままに舞い上がる 金色に降る旋律に
    触れたいと 焦がれてゆく 瞳が君を追っている

arrow
arrow
    全站熱搜

    小櫻 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()