『あるいとう』是方言來的
あるいとう = 歩いている
中文直譯:步行中


這部新作已在上年的4月開始連載
但因七路老師患有腦梗塞一度停載
在上個月的瑪格麗特 有連載再開始的消息

故事是關於一個充滿朝氣的女生,和在圍繞著她的3個男生。
00  
(從左至右)
キヨ:是くこ的隣居。喜歡くこ已經表露無遺
くこ:本故事主人公。是位有朝氣的女孩。她的足力比得上動物
櫻太:徘徊著畫室的美術大學生。很溫柔但經常板起臉(?)
??:因搬家住在くこ的附近。討厭くこ(?)

對這漫畫蠻感興趣
女主角的形象 ︿︿
還有那3個男生,和老師以往作品中的男生有點不一樣 >///< 帥!

還有,新作有種清新風格
真是期待喔~♪♪
JP_七路眺--_01  
キツイ坂道も一気にびゅん!「アニマル」な女の子・くこが主人公。
海の見える坂の上の街・神戸市北野町を舞台に、くこと3人の男の子達の物語がはじまる。
--2012.07.25発売

JP_七路眺--_02  
主人公・くこの笑顔の理由。
強がって、無理やり笑わなきゃいけない理由。
それはくこが生まれた年に起きた出来事の中に。
日常が崩れて動き出す、恋と成長の物語。
--2012.11.22発売

JP_七路眺--_03  
私の強さは桜ちゃんにとってはトゲ。
傷つけてしまう。
好きな気持ちをナシにしようと決めたのに、桜ちゃんが想いを寄せる人を知った瞬間に、くこの気持ちは吹き飛んで…。
【収録作品】せんぱい/まなみ
--2013.03.25発売

JP_七路眺--_04  
遠恋をしている授の彼女・森香が神戸にやってくることに。
感情をそのまま表に出す、自分とは反対の森香と出会ったくこは、自分の心の中の何かに気づく。
--2013.08.23発売

JP_七路眺--_05.jpg  
くこは人を見下してる自分に気づきます。
弱さを表に出す桜ちゃんのことも、もしかしたら、まんまな授のことも。
でも、彼女・森香と再会してから授は、まんまではなくなっていて。
【収録作品】番外編「となりのイブ」
--2013年11月25日発売

JP_七路眺--_06.jpg  
くこのブログのアイデアを盗んで作品を描いてしまった桜太。
心苦しさからくこにスニーカーを贈ります。
一方的な罪滅ぼしだとわかっていても、くこは抱きしめられたような気持ちになって…。
【収録作品】荷物が多いコのハナシ
--2014年03月25日発売

JP_七路眺--_07.jpg  
桜太がくこに自分で描いた絵を持ってきます。
キャンバスには泣いてるくこ。
くこを見て強がれる強さを持ちたいと思った桜太。
この出会いに意味があったと喜ぶくこ。
でも桜太は別の決断をしていて…。
--2014年07月25日発売


JP_七路眺--_08.jpg  
「絵をやめる」。北野から出て行こうとする桜太のアパートに走るくこ。
「絵をやめんといて」なんて絶対言えない。
でも、せめてこれだけは伝えないと。あの絵をもらった時の気持ちを。
--2014年11月25日発売



資料 + 圖片來源:集英社官方網

arrow
arrow

    小櫻 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()