jmydm0001-13372  
書名:人偶娃娃防衛隊(きぐるみ防衛隊)

作者:星野莉莉(星野リリィ)

◆故事簡介:
笹倉薄荷,14歲。某天回家,身穿怪異人偶娃娃,名叫「生薑」突然出現在她家!
貌似薄荷被選上與異世界的邪惡侵略者戰鬥,保衛這世界的守護者……。
咦?人偶娃娃會大變身做帥哥!? 
既膽戰心驚又心跳加速的人偶娃娃大冒險!

◆人物介紹:

笹倉薄荷(ささくらはっか)

主人公。14歲。在眾多學生中被逃選出來,並且與不請自來人偶娃娃「生薑」拍擋!?


生薑(ジンジャー)
寄住在薄荷家。用紙板交談來歷不明的怪異人偶娃娃


CHIGAYA(チガヤ)
使薄荷十分迷戀的學生會會長。他好像知道這個世界正要發生什麼事…?


◆單行本:
きぐるみ防衛隊 #1

笹倉はっかは14歳の中学2年生。ある日、家に帰ったら怪しい着ぐるみ「ジンジャー」が立っていた!
どうもはっかは、他の世界からやってくるワルい侵略者から、この世界を守るための「ガーディアンズ」に選ばれたらしいんだけど、、、
ジンジャーを人間の姿に戻すために必要なのは……えっ、そんなの、ムリ--っ!!
女子中学生+着ぐるみが組んで異世界の敵とたたかう、ファンタジック・コンビアクション!
--2013年12月06日発売

きぐるみ防衛隊 #2

笹倉はっか14歳。異世界の侵略者からこの世界を守るため、着ぐるみのジンジャーとともに戦うことに!
でもジンジャーを人間の姿に戻すにはキスが必要で…???
はっか×ジンジャーペアが力をあわせて敵を撃退した!と思ったら、今度はのばら×バジリコペアに大事件が降りかかる!
みんなのハートを守らなきゃ!!
中学生+着ぐるみが組んで異世界の敵とたたかう、ファンタジック・コンビアクション第2巻!
--2014年10月07日発売




資料 + 圖片來源:http://nakayosi.kodansha.co.jp/manga/14/

arrow
arrow

    小櫻 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()