jmydm0001-19137 - 複製 (8)  
日文書名:あかいいと
台灣譯名:紅線情
香港譯名:紅線


あかいいと #1

複雑に絡む赤い糸…縦横無尽の青春群像劇!
橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました--。
人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。
しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。
だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。
見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!
アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。
無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。
傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。
くやしい、私、ドキドキさせられてる--!
等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!
剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
--2012年12月26日 発売


あかいいと #2

ついに、千紘と比名瀬の恋が走り出す!
 「剣道…。剣道部って…アイツがいるよね…?」
あぁ?それってオレのこと?
毛嫌いされて傷つくわ~…。
「別に。拾っただけだから。」
なんだよ、人が素直に礼言ったつーのに、その態度…!
なんつーか、変な女、橘千紘。
通称“七味”で、挙動不審で、口を開けばマジ可愛くねーことばっか。
「あははっ!比名瀬が恋愛相談なんて…なんかおかしー…」
やっぱ、ウソ。
前言撤回。
「笑うと可愛いな、おまえ」
あ、赤くなった。
その顔、反則じゃね?
オレと七味が赤い糸で繋がってるって?
…いやいや、ねーわ。
だってアイツ…。
ついに、千紘と比名瀬の恋が走り出す!
剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇 第2巻!
--2013年04月26日 発売



あかいいと #3

千紘の不器用な恋心、比名瀬に届くのか!?
 「剣道部に入部した理由、アイツには言わないで」
えーっ、なんで比名瀬くんのために入部したのに?
「期待してあとで泣くの嫌だもん」
うーん…千紘の気持ち、分かるけど…。
自己完結しちゃうの、もったいないよ-。
私、桜木莉乃、千紘の親友やってます。
千紘っておかしくって、可愛い。
だって比名瀬くんのこと大好きなのに、意地張って、ぐるぐる悩んで…。
「あれ、比名瀬くん。なに?千紘のメアド教えてくれって?」……。
ちょっと、ちょっと!
このふたりって、もしかして…!!
千紘も比名瀬くんも気づいてない。
でも、私には見えるかも…。
ふたりを繋ぐ運命の赤い糸--!
千紘の不器用な恋心が、ついに比名瀬に届くのか!?
剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇 第3巻!
--2013年07月26日 発売


我受不了比名瀨 他太帥了♥///♥
所以一口氣買它回家了
IMG_1359[1].JPG  
之前已經有在線上看過
很喜歡它的故事 蠻有戲劇性
感覺上好像比宮坂美帆老師前作《傻傻未知愛》
其實我還沒有看完... OTL (無力
一直很想看...不知為何看到中途就會把它擱置
然後下次又要再重頭開始看
慢慢覺得麻煩起來 T____T
但《紅線》一開始看真的停不了>////<// (你為了帥哥吧?(說中
目前日版發售到第3集
集中講比名瀨和橘的紅線
桐谷和櫻木的紅線也有出場但不多
大多數被輕輕帶過
可能暫未到他們這對紅線組出場(〇' ^ '〇)
其實也沒差(-▽-)
本人較喜歡比名瀨和橘的紅線XDD

在第3集比名瀨和橘終於在一起
但我想在他們前面應該還有很多風波吧...(-︿-)
例如比名瀨的戀愛史(=前女友)
而且好像有一個人物還沒登場(◎__◎)
jmydm0001-19137 - 複製.JPG
南條冬哉
是千紘國中喜歡的人。現在就讀於不同高中

jmydm0001-19137 - 複製 (2).JPG
比名瀨祥
學校的人氣人物。平時很輕浮但對於劍道十分認真

jmydm0001-19137 - 複製 (3).JPG  
橘千紘

經常擺出一副嚴肅的表情,其實是不懂表達自己感情溫柔的人。美女。
jmydm0001-19137 - 複製 (6).JPG  
桐谷蓮

是比名瀨的好友。國中.高中都屬於劍道部,而且有實力者。


jmydm0001-19137 - 複製 (4).JPG  
櫻木莉乃

治癒系。很懂關心別人、積極面對事物。對戀愛十分遲鈍。

jmydm0001-19137 - 複製 (7).JPG  
橘裕太

是千紘的弟弟。喜歡著莉乃。

jmydm0001-19137 - 複製 (5).JPG  
(不明)

超級期待O(^^O)(O^^)OO(^^O)(O^^)O
繼續留意

arrow
arrow
    全站熱搜

    小櫻 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()